ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

インド滞在日記7日目(7/15)

スポンサーリンク

朝、よく寝てるので眠気はないのだが、何も食べてないせいか、だるい。 飯食って力をつけないと。 お腹の調子はどうなんだろう。今のところは悪くなさそうだが。出す物は出て行ったのかな。

と思っていたが、起きて水を飲むと内蔵が動き出したのか、トイレを呼んでいます。 出る物はやはり水。ウォーターですね。

風呂に入り体重を測ってみるとマイナス1キロ。まあ、食べ物は食べてないけど、エネルギー使ってないんでこんなもんでしょ。

とりあえず朝食。 食欲はあるがどうせ出て行くんだからとか思いながらフルーツ中心。

そいやボーイの人は私を覚えたらしく、ドリンクの注文をせずにコーヒーが出てくるようになる。

食事を終えるとやはりトイレと友達。 仲良しはいいことだ。。。

会社に行き、食事をするとトイレに行かなければならないので、昼食は抜きで。 そうしていると、みんなに心配されて、とりあえずジュースを飲みに食堂へ。

甘い物を飲むと頭が働きます。

火曜に食堂で紹介された人、ニコが今日が仕事の最終日で海外に留学するとのことで、その人のお別れの挨拶に立ち会うことに。 同僚の親友だから君も参加してと言われて参加したのだが、なんで私が参加してるのだろうと言う感じで。

大学でマスター取るために留学するのだと。組み込みシステム専攻だって言ってました。

会社には行った後にまた大学に戻るってのが、なんだかいかにも海外らしいなと思いました。

仕事も終わり、帰りにスナックタイムを味わってみました。 この会社では17時45分-18時45分がスナックタイムらしく、チャイとかを飲みながら、軽食を食べる時間だそうです。 食堂で行っており日によってメニューが異なるらしく、今日はタマネギを揚げた物にカレーソースを掛けた物でした。

お腹の調子がよければ食べたいなと思いましたね。

そういえば、朝食も食堂で提供していて、昼食、スナックと全部無料です。日本とは違うなど思いました。

ホテルに帰り、水とビールを飲んで就寝。

良くなってきたような、まだのような。。。

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017