ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

インド滞在日記18日目(7/26)

スポンサーリンク

昨日は早く寝たことも有り、今日は早起きをしました。 おはよう、小鳥さん。今日も元気かい?!

朝食は定番化しつつ有ります。 今日のボイル野菜は新鮮でした。火曜は食材が新しい気がします。

そういえば、アンソニーボーデンのキッチンコンフィデンシャルで、月曜と週末にはレストランに行くなと書かれていました。

キッチン・コンフィデンシャル(新装版)

キッチン・コンフィデンシャル(新装版)

週末は客が多く忙しすぎるのでコックが手を抜く。また、市場も閉まっているので新鮮な魚介類は期待できない。 月曜はブルーマンデーで従業員はやる気がなく食材は残り物。

まあ、つまり客が少なく、新鮮な食材が手に入り、従業員のモチベーションも高い、火曜、もしくは木曜あたりがよいと。 外食する際には気をつけたいですね。

夜はホテルのレストランで食事です。 B.E.L.T.サンドイッチです。 なかなかのボリュームで、私を魅了します。

さて、今日もとっとと寝ますよ。 お休みなさい。

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D36 地球の歩き方 南インド 2016~2017

D36 地球の歩き方 南インド 2016~2017