ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

インド滞在日記19日目(7/27)

スポンサーリンク

さて残すところわずか。 インドもあと少し。 日本食がかなり恋しいですね。

いつもの代わり映えのしない朝食です。 今日はソーセージを添えてみました。

今日は仕事でちょっと詰まってしまい、いろいろと現地の同僚に協力をしていただいたのですが、結局次の日に持ち越しとなりました。 うまくいかない日もあるんだなー。

持ち越しにしたのも、のびに伸びた歓迎会が開催されるためでした。 ギリギリまでやってさらに、もう少し、もう少しと仕事をやっていたのですが、現地の同僚から「明日にしようよ」と言われ、さすがにこれには参加しないと意味がないので、タイムオーバーになりました。

歓迎会は南インド料理屋で行われ、辛い物のオンパレード。味は美味しいのですか、次の日、トイレでまさに痛い思いです。

写真取り忘れたなー。。。 悔やまれます。

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D36 地球の歩き方 南インド 2016~2017

D36 地球の歩き方 南インド 2016~2017