ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

毎日がエブリデイな日々

スポンサーリンク

何も書かない日を作りたくなかったので、しょうもない事ですが投稿です。

最近、仕事が忙しすぎです。 今日も午前様でした。

会社が遠いのもあるけどそれでもやはり忙しい。

降ってくる仕事

仕事が次から次に降ってきて、ほんとはフロントローディングでやりたいけれど、できません。

よく仕事を選べとか、プライオリティをつけてとか言いますけど、まったく歯が立ちません。

降ってくる物は必ず日程が決まっている物で、しなくてはいけないものです。

それでもなんとか持ちこたえようとしましたができませんでした。

対策は?

後は自分のパフォーマンスを上げることだけど、何処をあげればよいのやら。

周りに仕事を振っていたりしましたが、自分のグループが総じて忙しいです。 特に秋あたりは、他の地域が催事が多く、そのせいで仕事が溜まっていっているような気がします。

はー、なんとかならないかな。 ちょっと効率化を考えたいですよ。

SIMPLE RULES 「仕事が速い人」はここまでシンプルに考える (単行本)

SIMPLE RULES 「仕事が速い人」はここまでシンプルに考える (単行本)