ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

週末の予定を考えていると何もしたくなくなる病の独り言

スポンサーリンク

今日は独り言。

今週末は3連休ですね。 私の勤めている会社では普段は国民の祝日は休日ではなく、普通に働く日だったりします。 ただ、今週の文化の日はなぜか休みなのです。

久々の国民の祝日なので、堪能したいと思います。

で、この三連休はキャンプを予定しています。

寒くなって来たので、家族と行くのは今年はこれが最後かなと思っています。 行き先は山梨なのですが、友人たちとの久々のキャンプで、超楽しみだったりします。

秋の味覚を食べまくりたいと思っていますよ。

そんなことを考えていると、仕事が手につかない。 あれ食べたい、これ食べたいだとか。 キャンプ中にあれしようとか。 温泉楽しみだとか。

そんなことを考えて仕事をしていますが、ちーとも手につかない感じですね。。。

ちなみに、今回のキャンプ食事のテーマは「居酒屋」のようです。

楽しみだな。

どうも、つまんない独り言でした。

THE CAMP STYLE BOOK vol.10 (ニューズムック)

THE CAMP STYLE BOOK vol.10 (ニューズムック)