ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

イタ

スポンサーリンク
DSC_0253_1920x1440.jpg 僕の趣味のひとつにスノーボードがあるのですが、 さすがに4月ともなると滑るのはちょっと。。。 雪がないと無理なんですよ。 草ボードというのも無理ですし。 ということで、シーズンオフ! こいつには色々とお世話になりました。 あんなことや、こんなこと。。。 おかげで、楽しい冬を過ごす事ができました。 ちょっとの間やすんでくださいまし。 お疲れ様でした。 また来シーズンよろしーく! あ、ブーツ、手袋、ゴーグル、その他君もサンク! って、上の写真ボードより自転車の方が目立っているような。。。 とり直しか。。。 ちなみに、この板が噂の「ローリングサンダーボルト3号」です。