ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

ゴチバトル

スポンサーリンク
DSC_0285_1920x1440.jpg 一流のアスリートたるもの、 バランスの良い栄養の摂取が、 選手生命の重要なファクターになってきます。 ということで、疲れたあとは、 たんぱく質を!!! つまり、肉食いたい、 ということで、 F君、その彼女のN子姉さんと ランチ焼肉を食いに行きました。 焼肉屋ではむしゃむしゃパクパクと、 むさぼるように肉を食らいました。 あー、満足。 前進の筋肉が踊ってる。 と、満足げにしていたら、ゴチバトル勃発。 ゴチバトルとは、 簡単に言うと、 全員が食べた分の金額を当て、 一番遠い金額を提示した人が、 全員分の支払いをするというもの。 結果は僕が提示した金額では、 なんとか、かんとか ビリにはならず。 おかげさまで、 タダで、おいしい肉を食らうことができました。 N姉さんご馳走様。 ええ、ちゃんとおごりの分の肉は、 僕のマッスルに変わっていますよ。 ちーん。 ちなみに今日も朝っぱらから漕いできました。 本日の走行距離 42.86[km]