ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

キャシャーン

スポンサーリンク
DSC_0150_1920x1440.jpg キャシャーンがやらねば誰がやる! 今見たい映画No.1です。 ってことで、思わずアマゾンでサントラの 「OUR LAST DAY-CASSHERN OFFICIAL ALBUM」 を注文してしまいました。 まだ、届いてませんけど、 楽しみです。 ま、キャシャーンブログいっぱいありそうだけど。。。 とりあえず紹介です。 ちなみに上の写真はスミスさんです。 なぜ戦うつながりで。 無理やり!? 「たったひとつの命を捨てて 生まれ変わった不死身の体。 鉄の悪魔を叩いて砕く、 キャシャーンがやらねば誰がやる!」