ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

スポンサーリンク
DSC_0292_1128x750.jpg あれもほしい。 これもほしい。 もっとほしい、もっともっとほしい!!! というわけで、 久々に夢を見ました。 どのくらい久々かというと、 みなしごハッチがお母さんに会って、 号泣の末最終回を迎えたくらい。 しかも再放送で!!! んで、見た夢っツーのが、 わが愛車、ローリン4号をドロップハンドルに換装する夢。 夢の中で、ハンドルをドロップハンドルにするんですけど、 な、な、ななんと、 スピードが今までの2倍出るじゃありませんか!!! そりゃ、街中だろうが、 多摩川沿いだろうが、 ビュンビュンと飛ばす。 カットビですよ。 そんなわけないと思いつつも、 夢から目が覚めたわけで、 富良野の冬は寒いわけで。。。 まー、自分流の夢判断をすると、 あなたは現在の自転車のスピードに満足していませんと、 ごく当たり前の結果となりました。 ロードレーサーに負けたのが よっぽど悔しかったのでしょう。 うん、負けずきらい。