ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

さーくる

スポンサーリンク

IMG_2282_564x375.jpg

ローソン、セブンイレブン、サンクス...
みなさんはコンビニの中でどこが好きですか?
僕はおでんはセブンイレブンだと思います。

ってことで、
サークル作ることにしました。

僕はもともと、ボードサークルに入っていたんですけど、
冬は活動、夏は???
と思いまして、
どうせだったら自分たちで作っちゃおうってことになりました。

そうなると、自分たちで作るので自分たちでカスタマイズできる。
臨機応変なサークルを目指したいと思います。
って、いいとこどり!?

ちなみに活動内容は春夏秋冬とわずの、
オールラウンドサークルです。

僕のやりたいことは、
ボード、サーフィン、登山、フットサル...

自分達のしたい事を提案し、
それを行うサークルです。

僕の趣味の、
サイクリング、写真をメインにしようとしたところ、
他のメンバーに拒否られましたが。。。

まー、汗かいたり、飲んだり、笑ったりできるものを
作りたいと思っています。
興味ある方は、どしどし僕宛に連絡ください。
メーリングリストに登録します。

まだHPありませんが、
今月中に作りたいと思います。

千里の道も3000里 byマルコ