ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

Dの鼓動

スポンサーリンク
DSC_0485_640x480.jpg で、登場! 買いました、ついに。 ノートパソコン。 結局買ったのは、 「VAIO」でもなく、「LOOX」でもなく、「PowerBook」でもなく、 「DynaBook」です。 そう、ハッカーの憧れの的。 ノートPCといえばDynaBook!!! コンピューター名は「Nadeshiko」に決定!!! 壊れた「HyperKamiokande」は土曜あたりに直そうと思っています。 そして、購入の決め手は、 僕の五感をしげキング!!! 【視覚】 洗練された白のボディー。 まるで、「あなた色に染めて!」といわんばかりの、 純白。 色がいいよね。シンプルで。 それはまるで、iBook!!! 【触覚】 ちょっと小ぶりなキーボード。 ええ、僕は手が小さいから、 ちょうどいいんです!!! そして、この肌触りがたまらん。 すべすべで、それはまるで湯上り卵肌。 【聴覚】 FANがブンブンと。 ちょいうるさめ。 【嗅覚】 匂いません。 あえて言うなら、プラスチックのにおい。 【味覚】 チョイ固め。歯ごたえあり。 子供の手の届かないところに置いて下さい。 【6感】 なんとも愛らしい「ぱらちゃん」 つーか、「ごまちゃん!?」、「たまちゃん!?」 【7感】 目覚めました。 セブンセンシズ。 おうおう、コスモ!!! まー、この機体を使いこなしていきます。 この道を行けばどうなるものか… [2004/5/22] 機体名を「kamikaze」→「Nadeshiko」に変更 よーく見たらメスだったので。。。