ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

はっちゃけ

スポンサーリンク
DSC_5490 と、今日は寝坊気味のTSUYOSHIです。 14時に起きてしまいました。 3時に寝たので11時間睡眠です。 起きた瞬間、アンニュイですYO。 あーあ。 と、思いつつも、PCをON!!! ブログでも書こうかと思いつつ、 やっぱり、気になるのは今日のネタ。 さて、はて、とWEBを徘徊です。 と、ひらめいた! 気づいてる人もいるかと思いますが、 アクセスカウンターを設置してみました。 バーコード状のものです。 ここのカウンターを使わしてもらってます。 なので、左上に何か出てくるかもしれませんが、 気にしないでくださいませ。 とうちゃん、悲しくて泣けてクラー!!!