ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

といったものの

スポンサーリンク
ども、日々更新しないといったものの、 やはり文章を考えるのが好きなTSUYOSHIです。 で、まあ、前にも書きましたが、 このサイトをやってて思ったというか、 気づいたのが、 アクセスないし、誰もコメントないし、こんなんじゃ、 ただのTSUYOSHIのボヤキにすぎないと感じたわけです。 そんで、別に読まれるほどの内容もないし、 読んでもらう必要もないし、 まあ、筆者も読者も時間の無駄かなと。 ついで言うなれば、 この前友人と飲んだ時に、 結構言い合い(議論!?)になったわけですが、 まあ、相変わらずTSUYOSHIは引かないわけです。 正しかろうが、間違っていようが、引きません。 でも、やっぱこういうのが面白いと思います。 ディベート(!?)とかは大好きです。 そうやって思ったのが、 このサイトは意味無しと。 まあ、つまり、 物事は双方向でないと面白くないわけです。 そこにシナジーが生まれるわけです。 まとめますと知ってのとおり無駄な文章を書くのは好きです。 でも、無駄な時間をすごすのは大嫌いです。 無駄に生きるのも、無駄に働くのも大嫌いです。 何が無駄かは人それぞれですが。 だから、とにかく考えます。 ぼんやりでも、TSUYOSHIは考えています。 こんなこと言うなんて、 あ、おれ、政治家みたい!!! [挑戦状] 口答ベースの議論は弱いですが、 文字ベースの議論は負ける気がしません。