ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

冬支度をそろそろ

スポンサーリンク

1.冬になり寒くなり

そろそろ寒くなってきました。巷では風邪がはやっているようで、私ももれなく先週、今週と風邪にかかっておりました。今はだいぶよくなって後はたまにでるセキくらいですかね。

つまり、これはどういうことかと言いますと、先に風邪にかかったのだから、今年の冬はもうこの風邪にはかからない!ああ、なんとハッピー。これで思いっきり冬を楽しむことができます。

冬といえば、こたつ、みかん、ビール、鍋ですかね。我が家にはコタツはないので、それはホットカーペットで我慢して。。。

2.今年のサーフィン

冬になり、寒くなったので海遊びはこの辺で終了です。いままで海に年に1、2回しか行ってなかったのですが今年はかなりの回数行きました。(自分なりに)おかげさまでなんとこさ波乗りの意味がわかってきた感じですYO。イメージと動きが近づいてきた感じです。まだまだなんですが、やっと方向がわかった感じです。あとは回数をこなせば!!!なんて感じで、打ち止め。ああ、もう少しすればもっといけそうなんですが、私の装備では限界ですかね。。。

3.雪山に向けて

と、冬といえば忘れていけないのが雪遊びです。ええ、今年は結構寒いので雪には期待です。

ということで、今週末は家にこもって雪支度をしてました。といっても、スノボのビデオを見ていただけですけど。このへんのビデオをひたすらみてます。

あー、見てるとブイブイやりたくなってくるー!!!

スノーボードDVD OBSESSION スノーボードDVD OBSESSION
価格:(税込)
発売日:
スノーボードDVD Fast Lane スノーボードDVD Fast Lane
価格:(税込)
発売日:
スノーボードDVD 24-7 スノーボードDVD 24-7
価格:(税込)
発売日: