ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2発売決定

スポンサーリンク

FPSの中で人気の高いコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2の情報がぼちぼちでてきたんですが、日本でも発売が決まりました。

発売日は2009年12月10日で値段は7980円です。

で、発売元はスクウェアエニックス。12月10日と言えば、FF13の発売日(12月17日)の一週間前です。うわー、こりゃかぶりますよ。。。しかも、10月も、11月も鉄拳6とかウィイレ10とか、いろいろと出るんですけど。。。時間が足りない予感。。。

ないものは仕方ない。さて、予習を含めてCoDMWをやりますかね!

ちなみに、海外版は1ヶ月早い、11月10日に発売です。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2


Call of Duty: Modern Warfare 2(輸入版:北米・アジア)

Call of Duty: Modern Warfare 2(輸入版:北米・アジア)