ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

お昼のカレーはC&C

スポンサーリンク

f:id:ginga0118:20141126082154j:plain

お昼はC&Cでカレーを食べる。ここは渋谷のマークシティの一階にあり、先月はリニューアルのため改装をしていました。 改装後どうなるのかなーっと思っていましたが、ちょっと小綺麗になりました。内装的にはスープ&ストックに似た感じです。出てくる料理はカレーですが。

システムも変わっていて、以前は券売機で食券を買ってと言った感じでしたが、レジで支払いをして、その先でカレーを受け取ると言った感じ。学食みたいな感じです。

メニューはオムレツが付いたものが増えてるのかな?カツカレーを注文してみましたが、味そのものは特に変わっていないようでした。可もなく不可もなく、サクッと食べれるカレー。また使うでしょう。