ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

花粉

スポンサーリンク
DSC_5147 花粉でぎゃふん、 と言うわけで、 まさか、と思う花粉症になったわけです。 今年は例年の40倍だとか、 と、言ってもスデニ時期はずれのこの発言。 なのに、今も家から出るとき、電車から降りるとき、 くしゃみが出るのですよ。 TSUYOSHIの花粉センサーは ギュンギュンなっているのであります。 年はとりたくないものですなと、 思う今日この頃です。 まあ、おかげでカフナー友達(仲間)が 意外と身近にいっぱいいることを知りました。 がんばれ、カフナー、 集えカフナー。 TSUYOSHIはカフナーを応援します!!!