ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

BB2Cで不具合:なぜに?

スポンサーリンク

iPod Touch2chブラウザに、BB2Cを使っているんだけど、WiFiとの接続をしていないときに、閲覧履歴でスレッドを見ようとすると「サーバとの通信に失敗しました」と出てき履歴をみることができないようです。
以前は、閲覧履歴からWiFi未接続のときも見れたのに。
なんでだろ?

追記

  • どうやら、OSを3.11にした時に現れている障害のようです。はやく治んないかなー。
  • 新しいBB2C(ver 1.3.7)が出たので、アップデートしたら直りました。