ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

キャッツ

スポンサーリンク
DSC_0451_470x312.jpg 友達に微妙なメールを送ってくる人がいるんですよ。 「よろしくパピコ」だとか、「よろしくおねがいしますおかだ」だとか。 君だよ、N君!!! その中に「きさらづきゃっつあい」というキーワードがありまして、 ふつふつと見てみたいなと思っていまして。 ってことで、「木更津キャッツアイ」 を見てしまいました。 おもしろいっすね。 なんかこのノリが。 カメラアングルも気になるところだだし。 ジェットコースターに乗った気分で、 さくさくと見れます。 脚本は「宮藤官九郎」 作品には「池袋ウエストゲートパーク」だとか、 「GO」、「ピンポン」とかあります。 やっぱ、ビンゴ!!! つーっことで、今後もチェックしたいと思います。 ピンチのときに必ずヒーローが現れる