ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

2日目

スポンサーリンク
さて、実家二日目のTSUYOSHIですが、 朝ごはんを堪能しました。 久々に食べました。 やっぱ、朝はちゃんと食べないとね!!! んで、そのあとは結婚式。 まあ、いつもどおりに過ごし、 終了後時間が飛行機の時間が迫ってきたので、 ばたばたと退却。 ホントばたばたでした。 1拍2日の強行スケジュールでてんてこ舞いです。 ほんと、疲れました。 今度行くときはゆっくりしたいものですね。 それでは、アディオスー。 [追伸] 佐賀名物にさが錦というお菓子があるのですが、 これはうまいです。 土産菓子のくせにうまいです。 今度お食べアレ!!! [追伸2] やっとこさ青森より帰宅。 東京は蒸し暑いし、 人が多いけど、 自宅は安心な気分です。