ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

うれし恥ずかしバレンタイン

スポンサーリンク

さて、今年のバレンタインの2月14日は日曜日でした。 平日であれば、下駄箱にたくさんのチョコが入っているのですが、休日のためそんなこともなし。 郵便ポストに入っていないか期待しつつ眺めても、ガストの配達のチラシのみと寂しい物でした。 まあ、会社は土足なんで下駄箱もないんですが。

そんな寂しい想いを哀れんだのか嫁さんからのプレゼントがありました。

じゃーん。MAJANI。イタリア製のチョコのようですね。 開けてみるとFIATの文字の白い箱。

そしてその中には、チョコとFIATの文字が書かれた白い箱!!

これはもしや!!

そうです。FIATです。そのまんまですね。 白のFIATのチョロQとピンクのキーホルダー。 我が家のものに比べ古い型になります。 オープンカー、いいですね。

実は去年も同じものをもらっていました。 去年は黒で、キーホルダーは水色でした。 これで我が家には運転できるやつを含めると、6台のFIATがそろいましたよ。 いい眺めですね。

もらってうれしかったのですが、嫁の一言。

「倍返しね」

そうですね。3月14日が怖いです。。。

1/24 FIAT500

1/24 FIAT500

トミカ ドリームトミカ ルパン三世

トミカ ドリームトミカ ルパン三世