ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

リニューアル

スポンサーリンク

DSC_6372

約1年半(かな!?)ブログというものをやってみまして、
いろいろ書きまして、
まあ、いろんな人にあれこれ言われて、
いろんな人にあれこれ言いまして。

どうも、まだまだ形がつかめないようで、
何を書こうか迷いまして。

それにも、充電が必要ではと思い、
ニッカド電池のごとくAC100Vにて充電しようかと思います。
充電後はビューンと新品の電池を入れたタミヤのミニ四駆のごとく
走ると思うのです。

というわけで、リニューアルしたいと思います。
どんなサイトになるのかはその時までのお楽しみ。
(あおげばーとおとーしー)

新しいサイトについて知りたい人がいましたらお知らせください
ちなみに、リニューアル時期はルービックキューブ6面が完成したらです。
(一時このサイトは残しておきます)

それでは、アディオス!!!