ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

しあわせのかたち

スポンサーリンク
どうも、TSUYOSHIです。 えー、今日は日曜なのですが、 土曜の分の更新です。 (ということで、かなり押されています) で、簡潔にいいますと、 土曜日は友人の結婚式に出ていました。 新郎、新婦ともどちらとも友達なので、 まあ、気兼ねをせずにずけずけとやってきました。 で、今回の目標は二人の幸せを願うとともに、 自分も楽しむというコンセプトのもと、 式に出席するTSUYOSHIでした。 うん、自分に目標、コンセプトを持って参加するとは やっぱ、なかなか、俺って天才!!! そのためかということで、 今回はカメラは置いていきました。 カメラがあると撮影に気がとられそうなので。。。 あー、でもちっちゃいカメラほしいですね。 さくっと撮れるやつ。 このあたり、ボーナスあたりでちょっと考えてみます。 ということで、写真はないです。 お二人様、ごめんなさい。。。 さて、普段は人見知りの激しい僕なのですが、 なぜか、新郎の友人と初めてとは思えないほど 仲良くなってしまったり、 ビンゴゲームではウォークマンが当たったりと、 かなり楽しませてもらいました。 (チョーハッピー) ということで、微妙に目立ってしまった感じです。 結婚式のほうはなかなかアットホームな感じで、 出席者が二人を祝っているのがヒシヒシ、ビシビシと 伝わってきました。 まあ、結論は、お二人ともお幸せに!!! P.S.俺にも幸せを分けてください