ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

2009年07月11日 千葉:白里海岸

スポンサーリンク

いつも通り千葉にやってきたわけで。10時に入水。

昨日の風もあり、波も大きいものと思ったのですが、風の影響もまったく無し。

波がここまでなかった日ははじめてではないかね。

ひざ、モモ。

で、入ってみると水温がむちゃくちゃ低い。5月の初めくらいの温度。天気はそれなりにいいのに。。。1時間くらい入って寒さのあまり陸にあがり日光浴。ガラパゴスイグアナの気分。

体も温まったので、も一度海へ。髪を切ったせいか(かなり短いです)、一見すると上手な人と思われるようで、波を待ってると声をかけられる。

「今日の波ってどうですか?小さいですよねー?初心者なんですよー。」

と、んで、

「僕も似たようなもんで。。。」と答える。

波もないし、海も冷たいし、しょうがないから、スープで遊ぶ。

と、帰ってタイドグラフを見て見ると引き潮の末端あたりだったようで、朝一、と夕方あたりが良かったのかな。。。

波情報保存し忘れたので、タイドグラフのみ。

サーフィン ワックス10個セット《TERRA WAX テラワックス》【ベースコート】 サーフィン ワックス10個セット《TERRA WAX テラワックス》【ベースコート】
価格:(税込)
発売日:
社員をサーフィンに行かせよう―パタゴニア創業者の経営論 社員をサーフィンに行かせよう―パタゴニア創業者の経営論
価格:¥ 1,890(税込)
発売日:2007-03
タモリのTOKYO坂道美学入門 タモリのTOKYO坂道美学入門
価格:¥ 1,680(税込)
発売日:2004-10-16