ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

インド滞在日記6日目(7/14)

夜中、お腹の具合が悪く起きる。 トイレとベッドの往復。 食べたものはすべて出て行く感じ。 でも、食べないと体力なくなるし、そのジレンマに悩まされる。

あまり食欲はないが、朝食を食べにレストランへ。 食べたのは果物とジュース。 水分補給を重点に食らいつく。

食事の後。バナナの皮と飲みかけのコーヒー。 部屋に戻ってまた寝よう。

寝て、起きてトイレ行って、水を飲んで寝る。 そんな生活。 食べたものはすべて出て行くので、食べない方が良いのかなと諦め気味。

何も食べないのはつらいので、買っておいたビールを飲むことに。 初日に観光に行った帰りに酒が買いたいとタクシーの運ちゃんに頼むと、ローカルな酒屋さん!?に連れて行かれて買った奴。 そこは、地元の人が来るような小さな酒屋さんで、立ち飲みが出来るようなとこだった。 タクシーから降りて一人で買いに行こうとすると、まてまてとタクシーの運ちゃんも一緒に着いてきてくれて適当に買った物。 たしかに、酔っぱらいのおっちゃんとかがたむろするようなとこで、一人で行ったら無事じゃなかったかも。

味は薄い感じだが、まあ悪くはない。 香りはあるが薄味で肉料理とかにあいそう。

そういえば、昼にスイーツをもらった。

食べてみたいが、どうせすぐに出て行くことになるから、完全に治ったら食べよう。

何もすることもないので、都知事選の立候補者をチェックして今日は終了ですかね。