ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

奥利根スノボ

スポンサーリンク

ども、先日に奥利根スキー場に行ってきました。ここ、ゲレンデは小さい物の微妙にパークが充実していたりするわけですが、私には関係ないこと。だってパーク行かないもん。

そんな奥利根ですが、ここ行くときはだいたいナイターが多いです。

ということで、今日はナイターの中継。

はい、火星の表面みたいですが、りっぱな奥利根のナイターです。

で、動画。ほんとどっかの宇宙みたいです。

ついで、一番上の絵は花火のような感じでなかなか。

P.S.もう春のせいか、シャリシャリの奥利根でした。そして、夜になるとガリガリ。で、こけて顔から突っ込んだら、まるで、大根おろしで下ろされる気分。

痛かったー。。。

電動大根おろし器「おろしちゃん楽々」 17858 電動大根おろし器「おろしちゃん楽々」 17858
価格:¥ 4,179(税込)
発売日:
鬼おろし付水切り大根おろし SDO10N 鬼おろし付水切り大根おろし SDO10N
価格:¥ 1,155(税込)
発売日:
介護食 やさしくサポートやわらか大根と豚肉のしょうが煮 介護食 やさしくサポートやわらか大根と豚肉のしょうが煮
価格:(税込)
発売日: