ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

斥候

スポンサーリンク
DSC_0279_960x720.jpg ルンルン気分の日曜日。 今日もローリングで斥候。 え、斥候!? そう斥候です。 今日の僕の使命は、 敵地にもぐり、 情報を得ること。 僕の事を姑息なスパイだとは思わないでください。 僕も好きでやっているわけじゃないです。 しかし、情報を操作するということは立派な戦略の一つです。 だから、こんな仕事でも、 命令されればやりますよ、ええ。 隊長! どこまでもついて行きます! 地獄の果てまで! そんなどろどろとしたこの世界には、 こういう言葉があるとかないとか 「情報を制するものは、 世界を制す。」 つまりはアフロパワーですよ。 といっても、G.W.に友達とするBBQの候補地SAGASIなんですけど。 で、調査結果 府中二子玉川ですかねー。 条件としましては、 駐車場、トイレ、大自然 です。 いかがですか? 情報求む!