ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

泳いでみる

スポンサーリンク
DSC_0428_960x720.jpg すいーみんぐ、すいみーんぐ ITOMAN!!! というように、 今日は朝からスイミングです。 ホントは仕事行こうと思っていたんですが、 体が、行くな!というもんで、 やめました。 明日からしっかり働きますよ。 で、久々に自由形で泳いでみたんですが、 体が悲鳴をアゲルアゲル。 いつぶりかと考えてみると、 高校以来ですね、ええ。 って、約10年ぶり!? しかも、遅いこと遅いこと。 自慢じゃないですけど、 水泳には自信があります。 小学生のころにスイミングスクールに通っていまして、 小学生の時は、スクールの同学年、上級生も含めて 負けなし。 中学、高校の時は、 部活で水泳やってた連中以外には負けたことはないと。 それが、今となっては過去の栄光。 こんな僕は過去の栄光にしがみつきっぱなしです。 はー、人間怠けには負けます。 今日から僕は追う立場です。 「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」 本日の走行距離 10.15[km]