ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

あ、あれがない

スポンサーリンク
20050523 と、どもども。 TSUYOSHIです。 ヒロシではないです。 と、今日は日曜日(日曜日の出来事なので) いつものごとく遅く起きた朝は、 と言った感じで、だらだら。 さて、このままだとグータラ社員の山岡さんになってしまいます。 そう思ったTSUYOSHIは、 ジムに泳ぎに行こうとするのでした。 ほんで、用意をしてテクテク。 小雨がパラパラ。 俺が外にでると雨が降ってくるって 本当なのね。。。 小雨に負けず、 ジムに着いたのでした。 いやー、遠かったー。 さて、はて、着替えるためにヌードになるか。 と決心したTSUYOSHIはイソイソと 脱ぎだすのでした。 一枚、また一枚、 そして、生まれたままの姿になり、 己のボデーに酔いしれつつ、 あることに気づいたTSUYOSHIでした。 「あ、あれがない」 ということで、ゴーグルとキャップ忘れました。。。 とうジムでは、キャップは必須。 うむむ。 ということで、今日は泳がずに風呂に入って帰ったとさ。。。 おしまい。 まあ、昨日泳いだからいいか。。。