ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

海ちゃん

スポンサーリンク

海。ということで、久々に海に行きました。

天気は曇り。風はなし。干潮ということで、はまぐりハンターも多数。波は沖に出れば遊べそう。入ってみると5月初めに比べ水温はすこしあがっている感じ。このくらいあれば晴れてなくても心地よくできそうです。

で、5月初めから久々で、最近運動不足なこともあり、パドリングがつらい。。。ぜんぜん進む気がしません。

とやっているうちに、どうも空模様があやしくなり、雨が降ってきました。まあ、海に入っているので雨は関係ありませんが、雷は勘弁。

こわいなーと思っているとまた雨がやみ、曇り空。一時休憩してまた入水。そんとき、一緒にいったN氏とボードを交換してみることに。

いやー、人のボードはたのしい。おれもコレくらいの長さにすればよかったかと思いつつ、またまた空模様は不安。案の定雨が降ってきて、雷が。。。

これはあがらないと!!とおもいつつもなぜかカレントに流されいつの間にか沖に。そこから、必死にコイでなんとか海岸に。

なかなか戻れないし、雷は鳴るし、死ぬかと思いましたよ。。。

海はひろいけど、危険がいっぱいなことをしった休日でした。

しかし、なんだか体を動かしたおかげで、筋肉痛になるものの、気分はすっきり。やっぱりストレス発散には思いっきり体を動かすのがベストなのかと思いつつ。

帰りにばっちちビッグボーイでプロテイン補給をしました。ちなみに、うしろのおいさんは知らない人です。

Zwilling Twin Cuisine ハンバーグターナー 39711-000 Zwilling Twin Cuisine ハンバーグターナー 39711-000
価格:¥ 1,470(税込)
発売日:
ののじ ペタモ ハンバーグサーバー NSV-01 ののじ ペタモ ハンバーグサーバー NSV-01
価格:¥ 1,890(税込)
発売日:
ハンバーグミニチュアマスコット(炭焼きハンバーグ) ハンバーグミニチュアマスコット(炭焼きハンバーグ)
価格:(税込)
発売日: