ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

キリンシティーではランチも食べれるよ

スポンサーリンク

最近はランチと言ってもおなじみのところにしか行かず、少し刺激が欲しいと感じていました。

そんな言っても、未知の店を開拓しようともせずに過ごす毎日。
それではイカンと思い、まあ当たり外れのない店に行ってみました。
 
今日はキリンシティーです。いわゆるキリンビールが飲める店なのですが、昼にはランチをやってます。
 
今日はなんとなくポークジンジャーな気分だったので、それを頼んでみました。
f:id:ginga0118:20140117230145j:plain
 
まずは、サラダです。ちょうど良いボリュームで前菜には良い感じです。
 
f:id:ginga0118:20140117230219j:plain
 
そしてポークジンジャー。いわゆる豚生姜焼きですね。こっちの呼び名の方が馴染み深い。
ポテトサラダがついてます。もちろんライスもついてますよ。
 
味は特別に美味しいわけでもなく、ハズレなしと言ったとこでしょうか。
 
キリンシティーでのランチは初めてだったのですが、安心していけるレベルで、ちょっとした時に利用しようかと思います。
 
 

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 渋谷駅神泉駅代官山駅