ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

インド滞在日記10日目(7/18)

スポンサーリンク

夜寝て、朝起きるまでに二回のトイレ。 そして朝起きてトイレ。

トイレに住んでいると言っても過言ではないですね。

いつもの朝食。

朝食の際に卵料理どうするのといつも聞かれる。ほんとは完全に火が通っているゆで卵がいいんだけど、時間がかかるので目玉焼きにしてます。

昼食近くになりなんだか胃が軽い。 今日は食べれそうだ!!

ということで、昼食のカレーを食べました。 結構行けます。 トイレも会社では行くことなし。 なんだか、胃の調子が上昇気味ですね。

夕方のスナックもペロリと。 今日は行けてる気がします。

そういえば、インド人の同僚が言っていたことが気になりました。 うちらの家系はベジタリアンだ。 じいちゃんも、ばあちゃんも、その子供たちも肉を食べてないと。宗教上の理由で。 不思議だ。同僚はすごく健康そうな顔をしてて、動物性タンパク質なしでも大丈夫なんだと。 人として生きるための物ってなんだろうとふと思っちゃいました。

ただ、いまは、日本に帰ったら肉を貪りたいとしか思えません。高カロリーバンザイです。

焼肉プレート大 CB-P-Y-3

焼肉プレート大 CB-P-Y-3

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017