ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

インド滞在日記11日目(7/19)

スポンサーリンク

昨日は朝はお腹の調子も良くはなかったが、昼以降は良くなってきて、ひょっとしてインドに適応したかもと感じました。 夜まで問題なかったので、これで終わりにして貰いたいです。

朝も目覚めよく、よい一日になりそうです。

朝食はがっつりと。 一日の始まりはしっかりとりましょう。

仕事を進めて夜にホテルに戻る。 なんだか疲れたので、夕食なしでバタンキュー。

電気もつけっぱなしだったので、夜中に起きる。 変な寝方をしたせいか、それから寝つけず。 1、2時間ぼーっとしてまた寝る。

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017