ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

インド滞在日記13日目(7/21)

スポンサーリンク

昨日、ジムで走ったせいかやたらぐっすり寝れた。 気分爽快。 こんな感じは久々だ。

朝食にパンを混ぜてみた。 ご飯党なんだか、ここのところ白飯と呼べる物は食べてないし、せっかくなんでパンを食べることにした。

昼食はモリモリと食べれるようになり、すっかり昼のカレーにも慣れてきた。 昼飯の中で好きなのがマンゴーのピクルス。 もちろん辛いのだが酸味と調和して、これがいけるんですよ。 酒のつまみに良さげなんだが、さすがに会社では飲めないので。。。しかし、これは日本に持って帰りたいくらいだ。

帰るときに外を見てみると雨が結構降っていた。そういえば今週、来週と雨のようだ。 雨が降ってる中送迎の車で帰るわけだが、傘を差してる人が少なく、軒先で雨宿りしてる人が多い。 雨はやみそうな気配もないくらい強い雨。こっちの人は天気予報とか見て傘の準備をしないのかなと不思議に思った。

ホテルに帰り、夜はB.E.L.T.をルームサービスで頼んでみた。 これもボリュームあるよなー。 ホテルのレストランでも同じ物が頼めるのだが、最近はレストランに行くのもおっくうになり、ルームサービスを使うようになってる。 外に食べに行きたいが、牛とか犬とかがたむろしてるところを夜歩くのも嫌だなーと思いホテル飯になってます。

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D36 地球の歩き方 南インド 2016~2017

D36 地球の歩き方 南インド 2016~2017