ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

インド滞在日記12日目(7/20)

スポンサーリンク

今日は昔の海の日。 夜中に起きたせいか、だるく眠たい。

朝食をいただく。

食べ始めて、日々の疲れのせいか、あまり食欲がない。 まったく体を動かしていないからなー。 ホテルにジムがあるので、運動解消にいってみよーかなー。

仕事から帰りホテルのジムに行くことに。 ランニングマシンで走る。 ランニングマシンだと景色とか変わんないし、なんだか楽しくない。

外を走るのはさすがに無理なのでこれで我慢するしか。

部屋に戻りシャワーを浴びて、ルームサービスを頼む。

クラブサンドイッチ。 なかなかうまくて、ボリュームがある。 お気に入り。

今日はぐっすり寝れそう。

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D36 地球の歩き方 南インド 2016~2017

D36 地球の歩き方 南インド 2016~2017