ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

夏旅行2004その1

スポンサーリンク
DSC_1345.JPG これから数回に渡って旅日記を書きます! いわゆるひとつの大河ドラマですねー(by長島) 【○月△日その1】 ~出発そして到着~ ■登場人物 Fちゃん:ギターメン(G-パン) N姉さん:男気あふれる 俺:心底シャイ 今日はとうとう出発の日。 そう、南国へ! わかりやすくいうと、南の国です。 そう、鹿児島! どんな、あばんちゅーるが待ち受けていることやら! ということで、前日の睡眠不足と戦いながら、 おっきしたわけですけど、 どうもこうも、おなかの調子が。。。 はーっっと、ヒト踏ん張り! がんばりつつ、羽田に向かう夏の日でした! そこで、待っていたのは今回のツアーコンダクター!?の おなじみのFちゃんとN姉さんでした。 「おっ、まっちー」と さりげなく、遅れた理由がお腹の調子が悪いことを言い訳にしつつ、 合流したのでした。 そんで、話はすすみ、 日経新聞を読みつつ飛行機に乗り、 鹿児島到着! まず、一言「あつい!」 どのくらい暑いかというと、 レンジでチンした弁当の中のポテトサラダくらいの暑さです! そして、僕たちは飛行場でお出迎えを待つのでした。 to be countinue. 【今回の一言】 暑いって10回言って!