ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

92%OFF!!「新世紀エヴァンゲリオン」全14巻がKindleで各50円

スポンサーリンク

昔流行ったアニメに「新世紀エヴァンゲリオン」があります。いまも映画が作成中だったりします。 アニメは一応全部見たのですが、漫画版はちょこちょこ集めていました。が、あまりに期間が空いたので古本屋に売ってしまいました。 また去年、漫画版は終わったようですね。

そんな、懐かしのエヴァンゲリオンですが、AmazonKindleでなんと92%OFFで発売されています。 つまり、一冊50円!!!全部買ったとしても14巻なので、700円!!サラリーマンの昼食代よりも安くなります。

懐かしのエヴァンゲリオンKindleでまとめ買いしてみました。

ワンクリックで簡単!!私も以前持っていましたが、古本屋に全部売ってしまったのです。。。 懐かしさもありますが、週末はエヴァンゲリオン三昧と行きたいものです。

電子書籍は場所もとりませんし、少し安いのでおすすめです。

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi