ツヨシのブログ

技術的な事とか日常の事とか徒然なるままに

スポンサーリンク

インド滞在日記1日目

スポンサーリンク

行き先は成田空港。 久々の海外。そして、はじめてのインド。

一時食べられないラーメンで腹ごしらえ。 醤油味が身にしみる。あ、しょっぱいな。 目から汗が出てきてるぜ。

さよなら日本。 無事着きますように。

今回はタイ国際航空渡航です。 なので機内ではタイ料理が振る舞われました。 ちょい辛い。

経由地はタイのバンコク。ここも初めてです。 晴天ですが、気分は晴れません。

乗り換えにかなりの時間があるので空港をブラブラと散策。 活気がある空港だなーと思いつつ、少しおなかも減ったのでご飯を食べることに。

なにかよく分からないが店員さんに進められて注文。 辛くない物をと言ったのですが、日本人感覚では辛い。 味は行けてたので、完食はしました。

少し待って、飛行機でビューン。 最終目的地のバンガロールへ。

と言うわけで、インドのバンガロール空港へ到着。 23時過ぎ。 入港審査とかは特に難なくクリア。 前に並んでいた日本人らしき人はもめてたんですが、彼は入国できたのかな。。。

ここで、ちょいトラブル発生。 会社から送迎が来てるはずなのですが、見当たらない。 色々聞いてみるが、やはり来ていないようで。。。

とりあえず現地のタクシー!?捕まえてホテルに向かうことに。 ちゃんと連れて行ってくれるかなと心配しつつ、無事到着。 この日は機内でしこたま寝てたけど、エコノミーだったので疲れまくりでバタンキュー。 お休みなさい。

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017